投稿写真

いつもお願いしてるLPメイトのネイルサロンへ
ネイルのデザイン決め…今回はペイズリーの気分!笑ワラ
スゴイ細かいアート作業にビックリして、思わず写真‼!∑(゚Д゚)

が、しかし!終わった後のヒトコト
初めてペイズリー描きました( ´ ▽ ` )ノ

Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!!
いつも描いてる風だったし!笑笑
初めてなのに、下書きも無しにスラスラ描けるって、才能⁈ センス⁈
さらに帰り際、お誕生日祝いとして白ワインを頂きました(T_T)

メンタルもネイルの技術も、そして気遣いまでも素晴らしすぎる…
人として、ネイリストとして、プロの職人技を堪能した今日でした♡
お疲れ様です(^^)

にくきゅうLP-Beautyのホームページ

http://www.happylifemam.com/


ヘアセット講習 日程詳細や予約フォーム

→基礎・基本と逆毛というスタイル作りのパーツを学び、組み立て理論でパーツの設計図作りや考え方、似合わせ方を学ぶスタイル数は無限大


インスタグラム