♪No SMILE No LIFE♪ ~笑顔溢れる人生を~ ♪No SMILE No LIFE♪ ~笑顔溢れる人生を~
今回は、ヘアメイクさん☆LPメイト募集です電球
週1のお小遣い稼ぎ~週5、6のメイン希望まで

ハードルの高い難しいセットは、ほぼありませんわーい(嬉しい顔)
初心者、夜セットが初めて・まだ不馴れな方でも、ご安心ください☆
新しい方たちのステージを作っていくのが先輩の役目として、チームで取り組んでいます

 ハートスタイル⇒巻き髪・ハーフアップ・編みこみ・たまにアップなど(逆毛が出来れば〇)
 スペード女の子⇒仲が良いデス。思いやりのある優しい子が集まっておりますw
 ダイヤどこよりも初心者の方がとても働きやすい環境だと思います

【キャバクラ店舗内でのヘアメイクについて】

道具は揃っているので、持ち物はブラシ・コーム・ダッカールです。
基本的に、1人15分位でセットをしていただきます。

面接・技術チェックは、立川南口店で行っております。
(立川北口と八王子にも系列有り)
お店での流れや、スタイルなどについては面接時にお伝えしています。
 電球土曜日出られる方優遇。

4店舗共通 駅より徒歩5分程度
  時計19:30~(実働3時間)

ドル袋早く終わっても日給制なので安心保障。

(技術チェック有・研修有)

 かわいい月1の合同練習会あります(参加は任意)


三日月夜セット初心者の方でも、安心な理由
「講習会⇒現場見学⇒実習講習⇒現場」 の流れによる
独り立ちサポートプログラムにてデビューまで平均3ヶ月
(本人の努力・練習量により、最短1ヶ月~最長4ヶ月目安)


ご質問等あれば、お気軽にお問い合わせくださいるんるん

わーい(嬉しい顔)LPのHPです
http://www.happylifemam.com/hairL.html