目指す☆イイ女 in & out  Beauty

目指す☆イイ女 in & out  Beauty-未設定 21days☆体質改善プログラムを見事に終えた母へのご褒美ランチ目指す☆イイ女 in & out  Beauty-未設定

至福の時…鉄板焼き目指す☆イイ女 in & out  Beauty-未設定 八王子☆うかい亭

 へ、先日両親を招待しました目指す☆イイ女 in & out  Beauty-未設定


1テーブル、1人のシェフが付き、

ヒトツヒトツ丁寧な仕事、五感全てを楽しませてくれる「おもてなし&接客」


贅沢すぎる目指す☆イイ女 in & out  Beauty-未設定  Smileが止まりませんでした


九条ネギと下平目のマリネ、トリュフ尽くしの前菜、

めちゃくちゃ柔らかい牛サーロインをシェフのオススメに従って、

食べ方 なんと6種類目指す☆イイ女 in & out  Beauty-未設定


目指す☆イイ女 in & out  Beauty-未設定 お気に入りは、わさびをたっぷりのせて食べる目指す☆イイ女 in & out  Beauty-未設定
お肉の甘みが増し、わさびの辛さは消える目指す☆イイ女 in & out  Beauty-未設定

とっても不思議でしたが、激ウマです目指す☆イイ女 in & out  Beauty-未設定

そして和風ガーリックライスとお味噌汁&お漬物
私の中のガーリックライスのイメージが。。。まったく変わりました目指す☆イイ女 in & out  Beauty-未設定

目指す☆イイ女 in & out  Beauty-未設定 デザートのパフェも花丸すぎて…本当に最高でした

招いた立場ですが、私が一番興奮してました目指す☆イイ女 in & out  Beauty-未設定

http://www.happylifemam.com/