年末の記事書いてから…

 

ちょっとこんな事してみたウインク

 

 

 

 

mamyはスマホとかiPadとか全てに

waveシール貼ってますブルー音符

 

何故かはてなマーク

 

スマホを手に持ってても氣が落ちないから

 

※電磁波対策とかではないです…おそらくグラサン

 

まぁ、スマホの人にはチーンとなる波動を

waveやESPの波動で消すという感じかな照れ

 

 

こちらは2023年バージョンで

ラッキーカラーも入れ込んでました

 

 

 

 

でね

GAIACardでもいけるはずびっくりマーク

と思ってしてみたら

いけました乙女のトキメキ

 

これね、個々に

相性のいい画像違うみたいで

iPadminiはこの画像だった気づき

 

 

面白いよねブルー音符

 

スマホはmamyは仕事でも欠かせない

iPhone14Proになって

5Gは受信しなく設定したけど

長時間手に持ってると凄い違和感するアセアセ

 

なのでGAIACardで

波動と波動がぶつかってニュートラルになる

ならそれでよしグッ

って感じ

 

 

 

お知らせ

 

 

GAIACard等

15日から販売させてもらいます

 

GAIACard

9枚入り 1200円

 

ストーンカード

5枚入り  880円

 

どちらも会員割引適応となります

 

欲しいかもって思ってたオハナさんは

今しばらくお待ちくださいませハート

 

 

昨日よりも今日
またひとつ笑顔増やそ~ ハート
 

 

Mamy's Crystal Colorからのお知らせ

 

 

 

◎石の診断 随時受付してます

 

質問などは下記からお問合せ下さい