8月にも6ストーンズのプレゼント企画

させてもらいましたが

今回は

 

「感性を活かす 6stones」

 

です

 

 

 

 

石のキーワードにも

「感性を活かす」

今年に入ってからよく出てくるようになりました気づき

 

感性ってさ

芸術的なセンスみたいに考えてたけど

違うみたいてへぺろ

 

頭で考える思考の感性ではなく

持って生まれた感性というのかな

感覚を活かすって感じグッ

 

持って生まれた感覚なんてわからんよチュー

って人が殆どだけど

そこわからなくてもいいと思うのね

 

この前の記事の

 

 

これともリンクしてくると思うけど

子供の頃にはみんなが持ってたはずの

感性を活かせたらいいな音符

とは思う

 

 

で…

「感性を活かす」って意識して選んでみたら

6stones選べました気づき

 

なので2個作ってみて

 

必要なオハナさんにプレゼントしよう

 

と思った次第ですハート

 

だれの感性を活かす6stonesとなるのか

mamyも楽しみですブルー音符

 

 

 

こちら

2名の方にプレゼント飛び出すハート

 

もちろん一番相性のいい方にとなります

 

どちらになるかわからないけど

私に必要かもハートと思ったオハナさんは

コメントください

 

コメントの受付は10/5 本日中

発表は明日気づき