大阪魔女会 1/20土曜日

 

 

 

 サロンでの魔女会は最後となります

 

サロンでの魔女会
色んな思い出ありますハート

 

ほんと沢山の笑いもあり
発見もありでした
最後の魔女会凄く楽しみです照れ

 

 

今回は

「色々なカードで楽しむ」

をしたいと思います乙女のトキメキ

 

マジックストーンカード

GAIACard
6ストーンズカード

ESP・Waveカード

 

を使ってみんなで

また色んな発見できるといいなぁ

と思います

 

Cardはこちらでご用意します音符

 

今回も応募を1/10日で一旦締切として

人数が多い場合は抽選とさせて頂きます

 

11日には

みなさんにご連絡させてもらいますブルー音符

 

 

  • 定員 6名
  • 時間 13時~17時 (4時間) サロン最後なので長めです
  • 会費 3000円 石のプレゼント付
  • 持ち物 ペンデュラム 筆記用具 詳細は別途お知らせします
  • 場所 Mamy's Crystal Color サロン
  • 会費 当日のお支払い

 

 

今回は時間長めにします気づき

13時~17時

 

遅れてくるとか早く帰るも全然OK

 

二次会もする予定です照れ

こちらはもちろん自由参加です

 

ご予約はこちらからどうぞ

 

 

 

 

 

 

昨日よりも今日
またひとつ笑顔増やそ~ 

 

#スピリチュアル  #アセンション #スピリチュアルな世界

#波動療法  #波動  #宇宙と地球 #宇宙のエネルギー #ペンデュラム