昨日この記事をUPしようと

思ってたんだけど

アメブロのメンテが入ってしまってて

UPできずで

改めて…

 

 

沢山の感想ありがとうございました気づき

 

 

一通り拝見させて頂きました

 

今回もヘモレレを手にしてってオハナさん

多かったですねグッ

 

「完全と幸福」のヘモレレは

きっといい循環となってると思います照れ

 

image

 

この石&貝達のキーワードは
「平和 至福 感性を活かす」

でした

 

 

 

 

 

ヒーリング後は

「平和 至福 完全」

となってた飛び出すハート

 

mamy的には最高ランクのキーワード

もう何も必要ないと言うのかな

完璧なキーワードやん乙女のトキメキ

と思います

 

今気づいたんだけど

ヒーリング前に撮った写真の石達の波動

浄化になってたキョロキョロ

 

ヒーリング後の石達は

大きく安定の波動ブルー音符

 

そして波長も少し変わってる

8-9 だったのが 9-10

凄いねびっくりマーク

 

波長もヒーリング後は変わるんだ

 

そら、石達も元気になるわグラサン

 

初参加の夜光貝に関しては

ヒーリング参加前は波長は7

アフターはなんと9まで上がってる

凄いよねグッ

 

 

これわかりやすいと思った照れ

人の波動って6-7ぐらいの人も多いはず

 

だけどヒーリングしたら

こうして9ぐらいまで上がったりも

あるって事だもんね音符

 

 

石と人との波動共鳴で

人も石も元気な氣になる

 

最高なヒーリングかも、やっぱり飛び出すハート

 

 

 

感想頂いた中から3名の方に

身体に必要な
パワーストーンプレゼントキラキラ

 

今回は

 

コメントNo.7 アキコさん

コメントNo.16 あんちゃんさん

コメントNo.25 ばな奈ちゃんさん

 

当選おめでとうございますハート

 

 

コメント№はPCでしか出てないようです

スマホには番号はでません

 

当選された方は

・「パワーストーン当選」と書いて

・ハンドルネーム・お名前・〒ご住所

お知らせくださいませ

 

こちらからご連絡くださいませ

 

また次回のヒーリングお楽しみにです音符

 

 

昨日よりも今日
またひとつ笑顔増やそ~ 

 

#スピリチュアル  #アセンション #スピリチュアルな世界

#波動療法  #波動  #宇宙と地球 #宇宙のエネルギー #ペンデュラム

 

 ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村