第52回

無料遠隔クリスタルヒーリング

 

本日開催

 

コールイン方式ですので

20時半~翌朝7時頃まで

いつでもご都合のいい時間に

ヒーリング受けていただけます

 

52クリスタルヒーリング受けます

とコールインされるだけでいいです

 

終わりはご自由に

「ヒーリング終了」って思うだけでいいです

 

また

パワーストーンも一緒に

クリスタルヒーリング受けるのも可能グッ

 

 

今回の石


 


あれ?と思ったオハナさんいるよねはてなマーク

3点ポイント入ってない

 

必要にならなかったのよね

これもここ最近ではなかった事びっくりマーク

 

アメジスト アクアマリン ラピスラズリ

インカローズ タイガーアイ 

 

そして貝が入ってきました

これはほんとに初です気づき

夜光貝 

 

これ2年前に出会ったんだけど

「火星」で反応する貝なんです口笛

 

春分の日の今日の一斉ヒーリング

ちょっと今までと違って

楽しみかも気づき

 

 
この石&貝達のキーワードは
「平和 至福 感性を活かす」

でした

 

 

なんか既に

完璧なキーワードが出てる感じグラサン

 

もちろん今回も地球3点セットも
ヒーリングに使います
お楽しみにむらさき音符

 

 

いつも通りですが

 

image

こんな循環のイメージしててもいいですしハート

 

 

特に何かしないといけない事もなく

ただ、リラックスできる状態の方が

受け取りやすいかなと思いますキラキラ

 

 

お風呂に入りながら~でも

もちろん大丈夫OK

 

 Mamy's Crystal Color・Ms stone collectionで

パワーストーン を購入されたオハナさんは

石を持ってたりするのも効果的ひらめき電球

 

今回もあれこれ使って

色々と自分なりに

実験みたいにされるオハナさんもいると思う口笛

 

因みに、エネルギーが無くなってたり

自分に合ってない石等を手にしても

石の効果は得られないとは思います魂

 

 

但し、

石が無いとダメって事ではないですので

念のため口笛

 

ESPの画像を手にとかもいいかもね

 

お好きな時間に好きなだけ受けて頂いて
終わりましたら

またコメント欄に感想等書いて下さいねキラキラキラキラ

 

 

体感無くてもいいので、正直にお願いします

 

返信はできませんが、

ちゃんと読ませてもらいます照れ

 

 

今回も

コメントに感想書いて頂いたオハナさんの中から

抽選で

 

3名に身体に必要な石のプレゼント

 

 

 

感想の締め切りは明日3/22 10時まで

 

 

発表は明後日です音符

 

 

今回もクリスタルヒーリング

楽しんでみてね飛び出すハート

 

 

 ポチッと応援お願いします

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村