沢山の方に手にしてもらってる

 

ヘモレレ Hemolele

 

image

 

 

最近は私は毎日朝晩

顔をコロコロしてます音符

パワーストーンをこうして美顔器代わりに使うって

ほんと楽しいなと思いながら爆  笑

 

そして思いついたら

両手に持ってエネルギー流してますハート

 

 

 

お陰様で一旦ヘモレレ在庫切れ

となってましたが

私の勘違いがありまして

(12mmの水晶と勘違いして保存してましたアセアセ)

 

これが本当に最終ですが

15個のみ販売できます飛び出すハート

 

無い無い詐欺ではないのでご理解下さいグラサン

 

 

もし

もう一つ欲しいのよね

とか

まだ手にしてない

とかの方は

是非お申込み下さいませハート

 

今回の15個のヘモレレは

会員別優待価格になりませんので

ご了承くださいませ

 

販売はこちらです