楽天でお買い物マラソン始まってますがむらさき音符

 

 

イベントバナー

 

M's stone collection

 

Ms stone collectionはポイント5倍となってます

 

今回

Ms stone collectionでも

オーダーブレスを作れるようになりましたハート

 

 

手続きがややこしくて

なかなか楽天では始められてなかったんですが

やっとこさスタートです照れ

 

 

 
こちら内容的には
今までMamy's Crystal Colorで販売してるのと同じで
必要な石でオーダーブレス作成となります音符
 
サイトは色々と書いてますが
基本は同じですウインク
 
ご要望もフォームにてお聞きします気づき
石のサイズやキーワード選んでもらいます
もちろんおまかせでも大丈夫グッ
 
そして
試作して画像で確認してもらってから
組んでいきます

 

楽天ポイント使えるしいいわ音符

という声もお聞きしてたので
よければ楽天でもご注文下さいませハート
 
今回楽天はロンデルも入れたりできます
プレシオサ社製
波動に邪魔にならないように入れていきます
ここなんかかっこいいでしょグラサン
 
 
ダイヤオレンジ公式LINEお友達限定の特別クーポンダイヤオレンジ
本日のLINEでお届けしますのでお楽しみにブルー音符
+++
 

Mamy's Crystal Color

LINE公式アカウント

できましたブルー音符

 

よければお友達追加お願いします飛び出すハート

 

友だち追加

 

+++

 

ラピスラズリカットブレス 

六芒星チャーム付

 

 

 

チャームはシルバー925になってます気づき

 

チャーム付は初めての販売びっくりマーク

 

チャームを付けると石の波動が

落ちる事多かったので

今まで付けなかったんだけど

今回のこのラピスラズリブレスは

波動変わらなかったのよね花火

 

こちらのラピスラズリブレス

自分らしく生きる

という感じのキーワード乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

二重丸こちらラピスラズリタイプ 3点追加

 

 

二重丸ウッドストーン7も各種あります

 

 

 

二重丸ブレスは12㎜サイズとなってます