チャクラの色って

一般的にはレインボーだわねひらめき電球

普段パッと思いつく感じはこちら

 

 

 

 

たまたま

自分で13チャクラの画像を作ろうと思って

アプリを使ってて気づいたのが始まりグラサン

 

でね

ダウジングで反応するのはどの色やろか?

と思ってね調べたのが左

右は一般的な色

 

 

 

あれー違うやんびっくりマーク

ってなった

 

全体的にライトカラーよね

7チャクラに至っては白に近い

 

アプリを使うと色はイラレとかと同じで

何万色の中から選べるから

更にふと、

私のチャクラの色ははてなマーク

と思って調べたら

今の私はこんな色だったひらめき電球

 

 

更に…全然違うやんびっくりマーク

となった

淡いね、色が全体的に

 

 

ここでまた楽しみだすmamy音符

なら過去はどうかなはてなマークって

 

mamy的に何かが大きく変わった6/10

その前日のチャクラカラー調べてみたの

それと10年前も調べてみたら

こんな感じ

 

 

 

 

 

めちゃ変化してるよねびっくり

 

Twitterで既にオハナさん達のチャクラカラー

調べてもするんだけど

みんな十人十色で一つとして同じはない

字の通りというか‥

正に個性だね飛び出すハート

 

でもこれって

一般的に言われるオーラの色と繋がるかもはてなマーク

と思った

私、きっと今は結構ライトカラーだと思う

自分のオーラの色

10年前は結構はっきりした色だったかもね~はてなマーク

とか思う

これはあくまで妄想ね

 

10年前はまだチャクラの元気でなかった

今は元気

だとしたらチャクラが元気になってきたら

チャクラの色も淡い色になるのかもしれないねグッ

 

こちらメニュー化したいと思ってます

 

パーソナルチャクラカラー

 

ミニリーディング2回分でもお調べしますので

ご希望の方は問い合わせくださいねむらさき音符

 

 

この色を知ってどうなるねんはてなマーク

と思われる方もいるよね

 

こちらまず自分のチャクラの色って

こんなんなんや~と

知る=インプット

そしたら必要な色を取り入れやすくなるむらさき音符

 

また

黒っぽい色目が多かったりしたとしたら

チャクラは滞りがちだろうから

それも意識するようになるグッ

 

あっ、チャクラに必要な色も併せて

調べるのもいいかもね

ここも考えてみますひらめき電球

 

また正式にメニュー化しましたら

ご案内しますね

 

mamyはね

やっぱり色が好きだわハート

 

こんなのしてると凄く凄く楽しいし

チャクラカラー出そろった画像みてるだけでも

勝手に癒されてますむらさき音符

 

いつも自分が楽しんでしまいますが

それがmamyって事で爆  笑

 

昨日よりも今日
またひとつ笑顔増やそ~ 

 

#スピリチュアル  #アセンション #スピリチュアルな世界

#波動療法  #波動  #宇宙と地球 #宇宙のエネルギー #ペンデュラム

 

 ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村