検索で

ダウジングは危ない占い

ダウジングの危険性

とか出てきますが・・・

 

 

 

私14年目です、ダウザー

全く危険と思った事無いですハート

 

ペンデュラムは

ただの振り子だし

 

神さんとか

変なものと繋がらないとできないとか?

そんな事は全く無いからねグラサン

 

ただ

占いではない

それだけは言い切れるグッ

 

でも一般的には危ないではなく

 

 怪しい

 

これに尽きると思います爆  笑

 

魔女みたいで怪しい飛び出すハート

 

だいたい

「手を動かしてる」とツッコミ入れられる爆  笑

 

ただね、危ないと言われるのも

仕方ないなと思う照れ

 

それは何かに繋がらないとできない

みたいな事も書いてる人いるからねニヤリ

それこそコックリさんのイメージというか

 

ダウジングは自分と繋がらないと

正しい答えは出ないびっくりマーク

 

自分と繋がるというのは

思考ではない

 

自分の軸をしっかりと持ち

顕在意識ではなく潜在意識の領域に繋がる

そしたら

自分の頭では全く知らない事でも

答えが出たりするからねグッ

 

自分の軸を持つには

大切になってくるのは

やはり

 

チャクラを整える

 

ここが何より大切音符

 

チャクラ低迷してると

ダウジングの正解率は格段に下がるアセアセ

 

これはペンデュラム講座してて

課題の答え合わせしてきて感じてる事です照れ

 

 

ペンデュラム講座Ⅱのお得な期間は3/31迄です