20日から宇宙ウィークなんですが

今回は初GAIAバージョンです…6日間

 

mamyの言うガイアの波動って?

 

今回はどんな感じになるのかなぁ~はてなマーク

楽しみにはしてました気づき

 

一昨日14時前ぐらいからだったんだけど

なんかね

自分もガイア波動に変化しだしてた

まぁ、そら影響は受けるわなぁ~グラサン

とは思ってたけど

 

でも

GAIA反応の時は自分的には違和感なのよアセアセ

強すぎるからかなはてなマーク

と思ったんだけど

ちょっと違うかもしれない

 

調べてみた花火

 

 

 

10時は普通

17時はしっかりGAIA反応の波動ね

 

なんかね

あーーーっびっくりマークとなりましたわ

 

顕在意識がチーンとなってるので…

潜在意識を使っていかなあかん時期はてなマーク

みたいな

第6感~第8感までも強いしさ

 

 

これって

 

    

人が昔々に当たり前に持ってた能力

というか

原始的な部分というのかなはてなマーク

 

それを引き出す期間

それに慣れる期間

そんな感じかもなはてなマーク

 

なんて思いました

 

 

この変化は私だけでないよてへぺろ

 

氣の流れてできてる人は

GAIA反応もしてくるだろうし

みんな同じようになるのかもはてなマーク

 

知らんけど口笛

 

今日のブログはよくわからんよね

波動オタクですみません爆  笑

 

 

 

昨日よりも今日
またひとつ笑顔増やそ~ ハート
 

 

Mamy's Crystal Colorからのお知らせ

 

 

 

◎石の診断 随時受付してます

 

質問などは下記からお問合せ下さい