2024年4月の予想

 

 

 

 

◎宇宙のエネルギーが人に影響しやすい日

宇宙ウィーク

 

3/29-4/7・12-20・22-5/3日

22日からのはガイア反応してますウインク

 

上弦16日 満月24日 下弦2日 新月9日 

 

 

太陽・地球・月の人への影響は

画像に書いてます

 

青色=地球 赤色=太陽 緑色=月

C=中央構造線 N=南海トラフ

黄色のマーカー=宇宙ウィーク

 

太陽・地球・月の影響は

全く影響ない人もいる

でも

めっちゃ影響受ける人もいる!

 

必要だからかな

影響を受けるのって…

 

そんな感じしますてへぺろ

 

自分が何に影響受けるか

ダウジングできたら調べられるねグッ

 

+++

4月宇宙ウィークでないのが5日だけ

 

もう宇宙ウィークが普通となってきてるグラサン

 

4月は気になるのが

たまにある微動

太陽・月・中央構造線がそんな感じ

 

だから何はてなマーク

はわからないけど

たまにこんな時ある

 

mamyは勝手に微調整してるのかな口笛

なんて思ってます

 

 

+++

 

 

2024年は

宇宙の人の影響と捉えると

浄化の波動になるから

 

    

自分に素直に生きる

 

凝り固まった思考を変える

 

はとても大切かな飛び出すハート

 

知らんけど爆  笑

 

 

自分の氣が安定してたら

 

地球とか太陽とか月とかの影響も

受けにくくなる

 

氣の安定と流れは大切飛び出すハート

 

#中央構造線 #地震 #磁気嵐 

 昨日よりも今日

またひとつ笑顔増やそ~ハート