マジックストーンカードですが

本日クリックポストにて発送しましたので

届くのお楽しみにですキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

一昨日は

マジックストーンカードで色々と実験とか

してみてました照れ

 

やりだすと…オタク全開となるmamyでして

一昨日だけでも

目からウロコというのか

自分の中では「すごーーい」発見だったりラブ

 

mamyは薄学で知らない事だらけ爆  笑

 

だけど潜在意識と繋がってダウジングしてたら

当たり前のように答えが出てくる!!

 

その答えが全てではないけど

きっとヒントの一つにはなると思ってますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マジックストーンカードの掲示板も作ってみたので

感想とか使い方こんなのあったよとかあれば

どんどん書き込みしてくれると嬉しいですハート

 

カードを発案したのは私だけど

なんだろ

みんなと一緒に作り上げていきたいなハート

って気持ちでいてるので

よろしくお願いしますラブ

 

 

 ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村