パワーストーンブレス・6ストーンズetc作りのワークショップ

 

mamyのサロンにて開催します

 

日時 9/30・10/1 土日

 

3月にもワークショップ開催しましたが

今回は

パワーストーンブレス

Woodブレス

Woodstoneブレス

6ストーンズ

6ストーンズミニ

Wood6

Wood7(1石はパワーストーン)

 



作りたいもの作りましょむらさき音符

なワークショップです

 

このアバウト感が私らしいなと思うグラサン

 

自分の好きな色の石で組むのもよし

今年のラッキーカラーを入れてみるのもよし

好きなように組んでみてください音符

 

image

 

沢山の石を見てるだけでも

テンション上がりますよハート

 

mamyはアドバイスはしますが

基本は自分で選んでみてくださいね

 

出来上がったら

キーワードは調べさせてもらいますブルー音符


 

時間は90分

参加費 1000円

 

パワーストーンブレス

①色石7石迄+水晶 3000円

②色石の制限なし 5000円

 

③ Woodブレス  1200円

④ Woodstoneブレス(1石パワーストーン)  1800円

⑤ 6ストーンズ(10㎜玉) 3500円

⑥ 6ストーンズミニ(8㎜玉) 2500円

⑦ Wood6 600円

⑧ Wood7(1石はパワーストーン) 1200円

 

他にも自分でアレンジして組んでみるも良しです音符

価格は使う石や木によって違ってきます

 

どれもお得に作れますよ~気づき

 

色石は150種類ぐらいから選んで頂けます

ウッドビーズは18種類

 

別途の高級な石を入れる場合は

そちらは金額は追加となります

 

    

日時

9/30 土曜日

 

① 13時半-15時

② 16時ー17時半

 

10/1 日曜日

 

③ 10時ー11時半

④ 13時ー14時半

 

時間内で早く終われば

お帰り頂いてもかまいません

 

※時間内でしたら

何個作って頂いても大丈夫です

 

3名様までとなります

 

 

ご希望の方は下記のフォームから

第一希望から第三希望までチェックして

お申込み下さいませブルー音符

 

先着順にて日時決定して

改めてお知らせさせて頂きます

 

 

 

 

昨日よりも今日
またひとつ笑顔増やそ~ 

 

#スピリチュアル  #アセンション #スピリチュアルな世界

#波動療法  #波動  #宇宙と地球 #宇宙のエネルギー #ペンデュラム

 

Mamy's Crystal Colorからのお知らせ
 
 
 
 
◎石の診断 随時受付してます

 

質問などありましたら