これまた6月に思いついてた事です気づき

 

オハナさんが教えてくれて

思い出しましたてへぺろ

 

HBTバランスシート

 

 

心・身体・思考を数値化してみたら

結構わかりやすいかなぁ~ブルー音符という事で…

 

こちらメニュー化しました

 

HBTバランスシート

 

・現在の自分の心・身体・思考のバランスが数値でわかります

 

・またその数値になってる原因のキーワードもあればお知らせします

 

・今の自分を調べるは 原因のキーワード+必要なキーワード

 

※図はわかりやすくするために書いてますが

メールで文面のお知らせとなります

 

今でなくても例えば20才の時のバランスシートとかでも調べられます気づき

(過去の場合は必要なキーワードは調べません)

 

1回 700円 

ミニリーディング・福袋セッションチケット使用の場合は 2枚

 

2回分 1200円 

※こちらはチケット等使用不可

 

※過去を調べたい時はその年齢をお知らせください

 

自分の状態を知るというのは大切だと思います照れ

自分の思ってる通りかもしれないし

違うかもしれないはてなマーク

 

もし違ったらまたそれは気づきとなるとも思います

 

自分の事理解してるようで

してない人も多いかなとは思いますので

このバランスシートを有効に使ってもらえたらいいかな飛び出すハート

と思います

 

この数値は40才のmamyの数値です

 

今の私はどれも10だった乙女のトキメキ
でも
40才としたら 2 4 10
心は2しかない
凄く納得

 

身体はずっと健康だから10も納得

 

思考の4はポジティブシンキングしてたけど
色々と悩みはあったから、これも納得

 

凄く腑に落ちました、自分でグラサン

 

お申込みはこちらからお願いします

 

 

 

昨日よりも今日
またひとつ笑顔増やそ~ ハート
 

 

Mamy's Crystal Colorからのお知らせ

 

 

 

◎石の診断 随時受付してます

 

質問などは下記からお問合せ下さい