先月ぐらいから

やっとこさ歩き出した孫達ピンク音符

 

ここんとこ家にいたら毎日

最低1回はちび達とよいよいの散歩してるニコニコ

 

 

 

 

 

 

今まで

散歩なんてした事ないmamyですが爆  笑

 

 

双子だと

大人が二人いないと

なかなか家の周りの散歩も

ままならないチュー

だいたい逆方向に動き出すw

 

今は

歩くのが楽しくて楽しくて

仕方ないみたいピンク音符

まだまだ足取りはおぼつかないんだけどね

 

玄関で靴を履かせてもらうのを

待ってる姿も可愛くてねラブ

 

 

歩き出してから

この1ヶ月で4足ずつ靴を買ってるのは

私です爆  笑

赤ちゃんの靴ってかわいいよね

子供の時もよくよく買ってたハート

 

 

昨日は三田のアウトレット

 

人がほぼ通らなくて

歩かせるにいい穴場があって

夕方2時間ほど行ってきたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

すっかり秋めいた気候となって

散歩するにもいい感じ

 

 

 

 

 

 

 

公園はまだ蚊がいてるし

今はこんなとこの方が歩きやすいみたいなね

 

一緒に歩いてると

手を繋ぎにきてくれたりさ…

嬉しい成長ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

 

 
◎石の診断 随時受付してます

 

質問などありましたらこちらへ