パワーストーンも人と同じで

過労死するアセアセ

 

所詮石なのに!?

って思う人もいると思う

 

パワーストーンブレス

パワーもらいたいから付けてるのに

過労死してしまってる石を付けてる人

少なくないタラー

 

 

体調すぐれないとか

ネガティブになりやすい

仕事や恋愛がうまくいってない

とかあると

石のエネルギーも落ちてる事多いタラー

 

 

パワーなんて普通はわからないから

気づかないわね

 

逆にマイナスに作用してしまってるようなのを

付けてしまってる人もいたり

 

気づかないとね、こんな事にもなり得るアセアセ

 

 

折角お金出して買ったんだから

長く元気でいて欲しいよね、石もハート

 

ただ、ほんとに

一気に石のエネルギーが

落ちたりする事もある

真逆の波動があるとそうなりやすい

でも結局それで主を守ったびっくりマーク

って事もあるからさ

 

ずっと言うてる事だけど

 

パワーストーンは

定期的にメンテする事大切飛び出すハート

 

 

 

 

 

image

 

昨日よりも今日
またひとつ笑顔増やそ~ 

 

#スピリチュアル  #アセンション #スピリチュアルな世界

#波動療法  #波動  #宇宙と地球 #宇宙のエネルギー #ペンデュラム

 

 ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村