9月に入って
なんだろね
なんかわからないけど
変化あるよね?
と個人的には思ってるグラサン
 
オハナさんはどうですか?
なんか変化あったって方もいるかしら
 
そうそう
アイコンも変わってますが
2日に断髪式しましたおねがい
 



バッサリと切ってブリーチして
くせ毛を活かす髪型に大変身しましたむらさき音符
 
なんかさ
年と共に癖が強くなったのかな?
こんなにクリンクリンになったかな
と思うけど
めちゃくちゃ軽くなって
切ってよかった気づき
 
何れは白髪を活かしたヘアーにしたいのよねグッ
 
 
で…
翌日サロンにて
mamyはポッケで波動負けしてましたアセアセ
 
こんな事も初めての事でね
最初気づかなかったんだけど
「なんかしんどいぞアセアセ」と思って
色々と調べたの
前日同窓会だったから
誰かの波動かなはてなマーク
土地の波動かなはてなマーク
とかさ
 
いやいや
そんなんじゃなく
ポッケがマイナス波動になってたのチュー
まぁ、マイナス=デトックスとなる事もあったけど
完全にその波動に影響受けたのは初
 
サロンで予約入ってたし
頑張ったんだけど
「これはあかんタラー」となって
オハナさんにはいったんキャンセルさせてもらった
 
過呼吸にも前に一度なったけど
そんな感じではないけど
とりあえずしんどいアセアセ
横にならないとあかん
みたいなね
 
しんどいなかでも色々と深堀した
そしたらね
なんかさ
日本というか地球というのかな
マイナス波動があって
ポッケのマイナスと全く同じ時間帯だったのよね
これかびっくりマークびっくりマーク
となったよ
地球のマイナス波動じゃ無理
と、ここであきらめニヤリ
 
波動を調べてみたら15時ぐらいには
マイナス抜けるから
それまでの我慢と思って
そのポッケから離れて寝てたzzz
 
15時ぐらいからmamyも楽になってきた
未来予想はばっちりグッ
 
というような事があり
 
まだ続きますグラサン
 
翌日改めて色々と自分を調べたら
このしんどくなって以降
エーテル体が反応しだして
コーザル体がしっかり反応してるのよね気づき
 
オーラの部分はmamyもよくわからないけど
まぁ、やはりなんか変化あったんやな気づき
という感じ
 
mamyだけでなく
娘も今も子育てに自治会の役員や
幼稚園のPTAも頑張ってるんだけど
なんと
また一緒に仕事したいと切り出してきた飛び出すハート

「ほんまにできるか?
と言うたけど
自分の中でシュミレーションはしてみての話
だというので
したいならどうぞ音符となったよ
いくらでも手伝って欲しいしねグッ
 
なんか娘がやる気出してきたのも同じころ
9月入って直ぐ
何かが変わったのかな~はてなマーク
 

+++

 

昨日よりも今日
またひとつ笑顔増やそ~ 
 
パワーストーン等の販売はこちら
楽天shop M's stone collectionはこちら