2024年7月の予想

 



 

 

◎宇宙のエネルギーが人に影響しやすい日

宇宙ウィーク

 

7月もずっとで

7/7-14・7/17-8/2はガイア反応してますウインク

 

 

新月6日 上弦14日 満月21日 下弦28日  

 

太陽・地球・月の人への影響は

画像に書いてます

 

青色=地球 赤色=太陽 緑色=月

C=中央構造線 N=南海トラフ

黄色のマーカー=宇宙ウィーク

 

太陽・地球・月の影響は

全く影響ない人もいる

でも

めっちゃ影響受ける人もいる!

 

必要だからかな

影響を受けるのって…

 

そんな感じしますてへぺろ

 

自分が何に影響受けるか

ダウジングできたら調べられるねグッ

 

+++

 

7月も6月に続き

まるまるずっと

宇宙ウィークとなる月ブルー音符

 

5/21からスタートした宇宙ウィーク

真っ只中となってます

 

6/19-23はなんか波動が更に強いの

特に22・23日

どうなるのかはてなマーク

と思ってましたが

22日はプラネットヒーリング

23日は魔女会で

mamy的にはゆっくりと体感するのは

なかったですてへぺろ

 

ただ圧は強くて自分には負担となってるな

という感覚はありましたグラサン

 

 

+++

 

2024年は

宇宙の人の影響と捉えると

浄化の波動になるから

 

    

自分に素直に生きる

 

凝り固まった思考を変える

 

はとても大切かな飛び出すハート

知らんけど爆  笑

 

 

これね2023年の年末に調べたのを

毎月載せてるけど

半年過ぎて

改めて

 

    

素直になる事=全てを受入れる

 

も凄く必要で

 

凝り固まった思考を変える

 

めちゃくちゃ

大切になってきてる気づき

 

とは思いました

 

なのであと半年

更に思考を柔軟にしていって

どんどん素直になって

進んでください…是非飛び出すハート

 

そうすると

楽になってくる、自ずとね照れ

 

 

#中央構造線 #地震 #磁気嵐 

 昨日よりも今日

またひとつ笑顔増やそ~ハート