昨日はプラネットヒーリングでした

 

昨日はね受けてもらった方の3分の1

凄いよねびっくり

 

 3割が海王星の影響受けてたの

 

 

海王星といえば

精神世界 妄想 現実逃避

とかスピリチュアル的な部分が強い星照れ

 

その影響を結構受けてました

7/2から海王星が逆行してるとの事ですが

それが直接関係してるかはわからないけどねてへぺろ

 

でも

3割の人が何かしら影響受けてるって事は

みんな少ながらす影響は受けてると思います気づき

 

ほんと毎回

影響の強い惑星があるのも

不思議な事ですびっくりマーク

 

 

このところ

 

自分の思考が氣の流れの邪魔してる

 

って方

顕著に表れてきてますびっくりマーク

 

思考もっと軽くてもいいで~音符

って

宇宙が教えてくれてるなぁ

と感じてます口笛

 

 

それから

今日の太陽

 

 

 

 

 

今朝は朝からテンション上がってるmamyですブルー音符

6時台にポストインするに出た帰り

こんな太陽見れたのよね飛び出すハート

 ハロと幻日がしっかり出てた

 

 

 

みんな空を見て~気づき

って思ったけど

散歩してる人達は誰も見てなかったグラサン

 

この今日の太陽

前後の氣のデトックスしてくるよ

 

太陽出てる地域のオハナさんは

沢山太陽の光浴びてね晴れ

 

 

++

 

次回は7/21 日曜日に開催します

 

一般の受付は7/18から予定してます

 

次回はまたGAIA宇宙ウィークの時ですよ~グラサン

 

 

 

少しお得な優先予約3回・6回セットもあります飛び出すハート

 

 

+++
 

Mamy's Crystal Color

LINE公式アカウント

できましたブルー音符

 

よければお友達追加お願いします飛び出すハート

 

友だち追加

 

+++

 

昨日よりも今日
またひとつ笑顔増やそ~ 

 

Mamy's Crystal Colorからのお知らせ
 
 
商品の販売・各種お問合せ・SNS関係は