ずっと梅雨らしい天気が続いてた北神戸

1週間ぶりに晴れたから

久しぶりにESPスポット行ってきました気づき

 

今回は初のところ

mamyの家から車で20分のこんなとこですブルー音符

 

ESPスポットマップ持ってる方は

どこかなはてなマークと探してみて

 

 

 

改めてESPスポット凄いわ

 

と思いました

 

ESP2024をしっかりとぶら下げて

 

 

 

スポット辺りで記念写真も撮った照れ

 

 

体感も少しあったグッ

というか

ESP2024のネームホルダー付けてるだけでも

なんか違うぞびっくり って感じする

 

何枚も写真は撮ったんだけど

みなさん、この写真何か感じますかはてなマーク

 

 

ただの木々はてなマークグラサン

 

mamyはここ2~3年ほどかな

やっと体感というのもでてきて

この写真みた時に

「なんか凄い乙女のトキメキ

となったのよ

 

帰ってペンデュラムで調べたら

まぁ、なんとパワフル気づき

 

正にESPスポットの場所なんだけどねグラサン

 

この画像みるだけで

背中デトックスになったりするオハナさんも

いると思います飛び出すハート

 

ありがたい事だよね

地球と宇宙に感謝ハート

 

ここにいたのはほんの5分ぐらい

写真撮っただけというかさ

自分の波動の変化も帰ってから

調べたら

 

ビフォアフター
前後の波動 5 → 8-9 

背中の方が強い
背中のチャクラ 4 → 7
前のチャクラはあまり変わらない

 

凄いよねびっくり

 

私もビックリする

何もしてない

写真撮ったりしてただけ飛び出すハート

 

こんな凄いパワースポットが

今現在で750ヶ所以上あります

スポットもだいぶと増えました

これからも永遠増えるかもしれない口笛

 

Mapを購入頂いたオハナさんは

時間ある時に

ちょこっとESPスポット寄ってみて下さいませピンクハート

 

前も書きましたが

ESPスポット3ヶ所行かれた方は

メールか公式LINEでスポットの写真送ってください気づき

どこのスポットかも合わせて教えて下さいね

お礼に

ESP2024シールセットお送りしますハート

 

それから

ESPスポットMap+ハンカチ・シールセット

15セットのみ再入荷しました

3500円ですが

お得なセットなので

楽しんでみたいなと思うオハナさんは

お申込み下さいませ花火

 

 

また

単体でESPシールセットの販売もしてます音符

 

 

 

昨日よりも今日
またひとつ笑顔増やそ~ ハート
 

 

Mamy's Crystal Colorからのお知らせ

 

 

 

◎石の診断 随時受付してます

 

質問などは下記からお問合せ下さい