ツイログ は

Twitterしてる方は知ってるアプリだと思うけど

4/5で終わってしまったのアセアセ

 

凄く便利なツールだっただけに

めちゃくちゃ残念に思ってます

 

キーワード入れたら

直ぐに検索できたから

26万以上のツイートしてる

オタクにとっては

(文字数だと1千万文字以上爆  笑)

 

重宝してたツールでしたびっくりマーク

 

日記代わりってとこグッ

 

 

でも

まだツイログ自体は使えてね

2023/4/5迄のは検索できる

 

誰でも検索できるしね

https://twilog.org/mamy888/

 

ツイログ自体無くならなければいいなぁ

とは思ってます照れ

 

 

で何気に

ハッシュタグ 毎に見てたのよね

 

一番多いのは #アメブロ

2番目は #ダウジング

3番目は #イマソラ

がきてた

 

やっぱり空の写真多いハート

 

 

 

 

 

そして #チャクラ #ペンデュラム ・・・

と続いてる

 

 
等々
 
気づいた事とかTwitterに記録してきたから
結構自分のダウジングでの成長具合とか
わかったりします口笛
 
こんな事呟いてたんや~びっくりマーク
とかねグラサン
 
ハッシュタグの一覧はこちらです
 
 

つい先ほどこんな情報が 5/12 10時

 

 

素直に嬉しいハートハート

 

 

昨日よりも今日
またひとつ笑顔増やそ~ 

 

 

 ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

Mamy's Crystal Colorからのお知らせ
 
 
 
 
◎石の診断 随時受付してます

 

質問などありましたら
 

 

#スピリチュアル  #アセンション #スピリチュアルな世界

#波動療法  #波動  #宇宙と地球 #宇宙のエネルギー #ペンデュラム