ESPスポットにもう行ってきたよ音符

 

というオハナさんもいて

写真送ってくれたりしてくれてます

ありがとうございますハート

 

でね、こんな事もあるなぁ~びっくりマーク

思ったのでシェアしますね

 

スーパーサイヤ人のオハナさんがESPスポットに
行っての感想

 

ハイキングコースがあって、
その少し上がスポットになってたんですが
坂がキツくて少し上がり始めたら息がしにくくなり
5mほど上がった所に着いたんですけど
心臓がドキドキしてしんどかったです!
+++

 

写真撮ってくれたけど、

ESPあるとめちゃパワフルなとこでした気づき

 

 

この写真

普通に波動調べたらなんてないグラサン

 

でもESP2024をあてると

ビュンビュン波動びっくり

 

旧ESPだと俺様強いなびっくりマークぐらい

 

ESPによっても違うのが面白い口笛

 

と言う感じになります

 

 

波動が強すぎると負ける事もある

 

という事です

 

もちろん同じ場所に行ったとしても

人によって体感は違うと思いますが照れ

 

因みにこのオハナさんは
強めに背中浄化になってはったピンクハート

 

その後2か所ESPスポット巡りしたけど

他ではなんてなかったと書かれてました気づき

 

ESPスポットだからといって

自分が違和感を感じたら無理に行かないでね照れ

ESPを持たないとかしてみたりね

 

ESPスポットはパワースポットではない

持ちつ持たれつが基本気づき

 

波動が合わなさすぎると圧を感じたりも

あるかもしれないって事です

 

強いからいい」という考えは思考から

外してみてねてへぺろ

 

心地よい波動を感じるなら
長居したらいいだろうけど
「私には合わないかも」なんて感じたら
そこはその感覚を大切にね乙女のトキメキ
 

ESPスポット行くに

ESPシールとかハンカチ持っていくと思うけど

新旧持っていっとくといいかもよ口笛

 

 

 

昨日よりも今日
またひとつ笑顔増やそ~ ハート
 

 

Mamy's Crystal Colorからのお知らせ

 

 

 

◎石の診断 随時受付してます

 

質問などは下記からお問合せ下さい