パワーストーンも波長があって

 

人との相性が結構大切

 

波長合わないとパワーストーンの

意味をなさないグラサン

 

波動共鳴する石を選ぶのは

大切だなと思います気づき

これはダウジングできると

簡単に選べますがグッ

 

 

 必要な石って変わるのよ

 

自分が変われば

必要な石とか色とかさ

色々と変わる照れ

 

それを流れのままに受け入れる

が大切かなとも

最近は思ってる気づき

 

 

 

下記の記事は2020年の記事

 

これは

今、mamyに必要な石達ハート

 

 

 

今年の8月ぐらいまでは

必要となるみたいなはてなマーク ←おそらくてへぺろ

 

エレスチャル

リビアングラス

ギベオン

 

キーワードは…

元気、楽しい

さわやか

宇宙を(全てを)受け入れる

 

石の意味を調べてみたら

・絶大なヒーリング効果と浄化

・今世での使命・目的を達成する道を示唆してくれる石 

・意識の改革や価値観の変革を後押ししてくれる

となった

 

とりあえず

流れのままに全てを受け入れたら

元気で楽しめるんや~アップアップピンク音符

 

と単純にテンション上がりました

難しい事は考えず

単純に・・・がいいのかもラブ

 

+++
 
と書いてるけど
今はどの石も全く必要とはならない爆  笑
 
と言う感じ
 
その時々に必要な石
ブレスなんかは
だからこそ
オーダーブレスがいいわね飛び出すハート
とも思います
 
合わなくなったり
石のエネルギーが無くなったら
リメイクできるしねグッ
 
+++
 

Mamy's Crystal Color

LINE公式アカウント

できましたブルー音符

 

よければお友達追加お願いします飛び出すハート

 

友だち追加

 

+++

 

昨日よりも今日
またひとつ笑顔増やそ~ 

 

Mamy's Crystal Colorからのお知らせ
 
 
商品の販売・各種お問合せ・SNS関係は