母方のお墓参りからの


田尻漁港で日曜朝市

からの





マーブルビーチでのんびり飛び出すハート


 


な昨日でした

 

母方のお墓参りに行くときは

いつもアウトレットに寄ってた照れ

mamyの宝物の写真の一つ

14-15年前かの写真


この写真見ると

mamyは

家族3人で頑張ってきたなハート

って想いを凄く感じるのね

 

いつも息子と娘がそばにいてくれた

そして一緒に生きてきてくれた

ありがたい存在ハート

 

帰ってたまたま見返したら

殆ど同じ場所で遊んでたみたい音符



また思い出が増えたハート

今は孫達が思い出を沢山作ってくれる 


音声あり



田尻漁港で活けアワビ買ってきてん音符



3つで1200円 安いよね口笛

それを家で刺身と肝ソースのバター焼き

にして食べました



「美味しい」という言葉しか出ない飛び出すハート

特に刺身さ

何もつけなくて磯の味だけで

最高に美味しかった乙女のトキメキ

 

新鮮だとなんでも美味しいよね

 

 

昨日よりも今日
またひとつ笑顔増やそ~ ハート
 

 

Mamy's Crystal Colorからのお知らせ

 

 

 

◎石の診断 随時受付してます

 

質問などは下記からお問合せ下さい