朝起きた時に目のピント合わない時は

眼の波動が浄化とかになってる、だいたいニヤリ

 

もうこれはずっと理解してる事だけど

こんなにも深く調べてたのかと

たまたま4年前の記事みて

初めて見たかのように驚いてるmamyです爆  笑

 

ほんまに記憶力がヤバイグラサン

 

+++

 

寝起きに目のピントが合わないチュー

年いくとかなはてなマークこれ

間違いなく年齢は関係すると思う爆  笑

 

ただ、目覚めスッキリ

ピントもすっきりキラキラ

な日と

目覚めぼよーん

ピントもぼよーんあせる

な時ってありませんはてなマーク

 

mamyはたまにある

 

そのぼよーんの時に

朝から色々と調べてみたのひらめき電球

 

ます目の波動

この前は目が強めの浄化(横)になってたの

ペンデュラムの動きね

普段はナナメだったり右回りだったりなのに

 

 


目の波動と⑨⑩チャクラが同じ浄化の波動!!

同じ動きだから繋がってるんだなと思って

その後 「後頭葉 視覚」でググってみたら

 

 

やはり繋がってるんやOK

 と答えをもらえた

今の時代だから、答えがあっという間にきてくれる

 

目だから前頭葉とか

知識のないmamyは

思ってしまってたけど違うかった爆  笑

 

 

だけどさ

こんな事をダウジングで波動捉えてたら

わかってくるって凄くないはてなマーク

 

自分の体の事やしさ

ダウジングで色々と気づきがあって学べてて

最高に楽しいですピンク音符

 

 

 

昨日よりも今日
またひとつ笑顔増やそ~ ハート
 

 

Mamy's Crystal Colorからのお知らせ

 

 

 

◎石の診断 随時受付してます

 

質問などは下記からお問合せ下さい