3年前の記事見てて

今はしてないなぁ~てへぺろ

ってのがこれ

 

 

ダウジングしてて

キーワード探す時に出てくる

太陽・月・星・惑星とか

宇宙・地球・地球外とか

 

このままの単語だけだと

「なんやねん爆  笑」で終わる

 

だけど

西洋占星術の惑星の意味とかを重ねると

なんとなく納得できたりするのよね照れ

 

この前もキーワードでさ

太陽とか月が出てきてて

太陽 って人生の目標とか使命・顕在意識

月 は素の自分とか感情・潜在意識

とかを当てはめたら

なるほどね~キラキラ

となったりした

 

確かに毎日のエネルギーを調べてたら

「なんか金星のエネルギーが強い」

とか

「今は天王星の波動の影響受けてるみたい」

 

とかあるのよねダウジングしてたらさ照れ

オタクの域になるとこうなってきます爆  笑

 

 

上手に合わせ技使っていけば

色んな事が理解できてきそうねハート

 

例えば今日3/28を意識したら

海王星が少し反応したよピンク音符

 

海王星は 精神世界 妄想 直感 現実逃避

曖昧 混沌・・・

とかな感じよね

 

なんとなくわかるような気もするというかさ

 

ダウジングはこれができるから面白い

 

調べるのにも

無限の広がりがあるって事ハート

 

+++

 

ここ最近は

宇宙とか太陽とか星

とか出てきたとしても

「ふぅーん、そうなんや気づき

で終わらせる事多い

 

「なんか影響あるやろ~口笛

ってね

 

 

星とかは

「どの星」までは調べたりするけど

調べるのは

調べたら反応が落ち着いたりするからグラサン

 

昨日、一昨日の宇宙の影響強いの

詳しく調べたらわかる事あるかもやけど

それをしても

みんなも興味なかったら

なんてないしね爆  笑

 

 

 

昨日よりも今日
またひとつ笑顔増やそ~ 

 

#スピリチュアル  #アセンション #スピリチュアルな世界

#波動療法  #波動  #宇宙と地球 #宇宙のエネルギー #ペンデュラム

 

 ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

Mamy's Crystal Colorからのお知らせ