昨日今日と

宇宙の人への影響強いんですが

昨日は実は石も変化あったのよねグラサン

 

たまたま

 

 

昨日ブレス付けてみたらチーンとなる自分びっくり

 

なんでやはてなマークはてなマーク

となったら

ブレスとか6stone'sとか

チーンとなってるの多かったのアセアセ

でも弱く波動は残ってるのもあったりね

 

結局のところ

mamyのとこにあるブレス達は

夕方以降復活はしてたグッ

 

 

 

仕事場のポッケも今朝は普段通りブルー音符

 

 

宇宙の人への影響ってなんだろねはてなマーク

毎日のようにきっと何か影響あるんだろうけど

こんな時って考えてしまう

宇宙ってなんだろ」ってねてへぺろ

 

でも

mamyの頭の中では全く理解できないから

「まぁいいか」で終わるけどグラサン

 

今日は20時ぐらいまで影響強いけど

その後は落ち着くと思います気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日よりも今日
またひとつ笑顔増やそ~ 

 

#スピリチュアル  #アセンション #スピリチュアルな世界

#波動療法  #波動  #宇宙と地球 #宇宙のエネルギー #ペンデュラム

 

 ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

Mamy's Crystal Colorからのお知らせ
 
 
 
 
◎石の診断 随時受付してます

 

質問などありましたら