3月だね
春だね~ウインク
 
 
財布系の事は今まで
何回かブログに書いてます気づき

 

 

 

 

 

この前何気に自分の財布チェックしたのね

1月にした時は私に必要となってたグッ

 

でもこの前したら反応無くなってたの

「なんか要らないもの入ってるかなはてなマーク

とか思ったから

全部出してチェックしたけど ここ大切

特にマイナスに作用するものもなかったグラサン

 

財布自体がイエス反応しなくなってた

 

なので買換えました乙女のトキメキ

 

 

使ってた財布お手頃だし使いやすいしで

色違いので合うのあるかなはてなマーク

と調べたら

シルバータイプがめちゃ反応してくれたので

直ぐに注文しましたよ

 

丁度30%offで買えたしラッキーラブ

 

で…

昨日届きました

ゴールドの方は「ありがとうねハート」と感謝を伝えて

入替

新旧で何が違うかというと

福銭と一緒に入れてるGAIACard変わりました音符

 

 

 

こんなのが楽しいよね音符

 

 

 

 

あとはこのまま地球セットの上に一晩置いてたので

今日から使います気づき

 

+++
 

Mamy's Crystal Color

LINE公式アカウント

できましたブルー音符

 

よければお友達追加お願いします飛び出すハート

 

友だち追加

 

+++

 

昨日よりも今日
またひとつ笑顔増やそ~ 

 

Mamy's Crystal Colorからのお知らせ
 
 
商品の販売・各種お問合せ・SNS関係は