自分で車を買ったのは初めて照れ

 

mamy号は先日納車となりました乙女のトキメキ

 

 

中古車の軽を買ったんだけども

mamyは3月の初めに

車をネットで探して

良い感じのあるやん~で…

その日に決めましてんグラサン

 

mamyは結構なんでもいい人

 

車種は旦那ちゃんが

「軽ならN-BOXがいいよ音符

と言うてたと娘から聞き

旦那ちゃんは車関係詳しいのよね

 

近くの中古車屋さんに

一緒に行ってもらって決めました気づき

 

スタッフの人に

こんなに直ぐに決めた人初めてびっくり

と言われました爆  笑

 

とりあえずちゃんと走ったらええやん

という感じだからかてへぺろ

 

これからは自分の車で

行きたいとこに自由に行けるのは楽しみですグッ

娘達の車は大きいし借りるのは

やっぱり気を遣うしさキョロキョロ

 

 

でね、そんな車の話ではなく

波動の話をしたいのよグラサン

 

元々

ミニリーディングとかでもしてますびっくりマーク

車買換えする時に特に中古車ね

相性調べ

相性のいいナンバーも調べられます

 

ほんとこれは是非して欲しいなと思う気づき

 

たまにあるのよ、マイナス波動になってたりガーン

全然合わないよってなるの

そんなのには乗りたくないでしょはてなマーク

事故とかしやすくなると思うし

 

そして中古車買ったら

これもして欲しいのが盛り塩照れ

購入して直ぐ

一晩でいいから車内に塩置いとくだけ気づき

 

形なんてどうでもいいのでね

翌日その塩は台所でもトイレでも流すといいです

 

mamyもしました音符

 

元々マイナス波動ももちろん無い波動だったけど

一日盛り塩しておいたら

塩はマイナス波動になってたアセアセ

 

きっと不要な波動を吸収してくれたんだわねハート

 

 

盛り塩関係の記事はこちら

 

 

 

あとね

面白いなと思った事の一つびっくりマーク

それは購入決めた時に車の写真撮ってたので

わかったんだけど

 

    

車検が上がってきて私の車になったら

 

車の波動の変化あったのよね乙女のトキメキ

 

何も私はしてませんし

念も飛ばしてません…きっと爆  笑

嬉しいなぁ~ブルー音符ってぐらいの感覚でいたし

 

でもその車検上がった日から

間違いなく車は主の波動とリンクしたのかなはてなマーク

なんて思ってます

 

車をこうしてダウジングで調べる機会は

なかなかないので

車運転するより楽しんでますグッ

 

波動オタクですからね~てへぺろ

 

+++
 

Mamy's Crystal Color

LINE公式アカウント

できましたブルー音符

 

よければお友達追加お願いします飛び出すハート

 

友だち追加

 

+++

 

昨日よりも今日
またひとつ笑顔増やそ~ 

 

Mamy's Crystal Colorからのお知らせ
 
 
商品の販売・各種お問合せ・SNS関係は