血の繋がり

ダウジングしてから嫌というほど見さされてもきた

 

だからこそ

やはり家族って大切にしないとハート

とも思えてる

 

これは3年前の記事

この頃はまだ母は軽くなかったけど

今は8次元ぐらいまできてて

子孫に対して応援できそうなブルー音符

ってとこかな

 

+++

 

父が一昨日ぐらいから何かお知らせしてくてれるような

「気」がする照れ

 

 

 

身体の痛みって

こうして亡くなった方とかが

関わってたりする事もあるビックリマーク

 

生きてる家族の身体を借りてこそ

負を放出できるのかもね照れ

とか思ってる

 

 

 

先祖供養は大切

お金をかけるのではなく

 

心からの感謝だけでも十分ハート

 

たまには思い返してあげる事も

供養になると言われてるしね

 

 

母が亡くなってもう37年経つ

父は2年前に亡くなったとこ

 

だけど次元でみたら父の方が軽いニヤリ

母はまだもうちょっと乗り越えていかないといけないかな

 

 

ダウジングでこれも気付けた事

正解かどうかなんかは誰もわかないけど

死を迎えた時の事考えたら

凄く腑に落ちたのよね

 

そうよね、そうやんねってさアセアセ

 

死後の世界はわからない

だけど

少しずつこれまた自分の頭の中では

なーんとなく繋がってきてる感じかな

 

 

 

 

昨日よりも今日
またひとつ笑顔増やそ~ 

 

#スピリチュアル  #アセンション #スピリチュアルな世界

#波動療法  #波動  #宇宙と地球 #宇宙のエネルギー #ペンデュラム

 

 ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村