石のための遠隔クリスタルヒーリング

 
前にXでちょこっとしましたが
今晩改めて
石へのクリスタルヒーリング
してみたいと思います音符
 
どこまでできるのかわからないけど
弱ってる石が
もしかしたら
 
めちゃ元気になるかもしれないし
 
少し復活するかもしれないし
 
全然変わらないかもしれない
 
それはわかりますせんグラサン
 
一応mamy産の石対象とさせてもらいます照れ
 

 

 本日18時~明日7時頃迄

 

この間はしてますのでいつでもどうぞブルー音符
 
この間ずっと置いとくといいよね、きっと
通常の人へのクリスタルヒーリングも
一晩してるのでウインク
 
オハナさんは
一か所に石達を集められるなら集めて
「石のためのクリスタルヒーリング」
紙に書いてその上にとか置いてみてください
絶対ではないけど
書き記した方がいいかなと思うのでグッ
 
魔女のオハナさんは
ビフォアフターの写真は撮っておくといいよね音符
変化を後で調べられるもんね気づき
 
mamyも自分の石達を使うので
ビフォアフター楽しみです照れ
こちらはどうやってするのが一番いいか
ちょっとあれこれ模索します…今からウインク
 
 
これ石のためのだけど
主さんも影響あるはてなマーク
かもしれない…
知らんけどグラサン
 
image

 

 

名古屋魔女会 参加募集中ハート

 

 

 

昨日よりも今日
またひとつ笑顔増やそ~ ハート
 

 

Mamy's Crystal Colorからのお知らせ

 

 

 

◎石の診断 随時受付してます

 

質問などは下記からお問合せ下さい