Mamy's Crystal Colorのペンデュラム講座の
受講生さん対象となりますブルー音符
 
サロンに来た方とか
結構私の使ってるリーディング用ダウジングシート
欲しいという方が多かったので
PDFで販売させてもらいます気づき
 
こんなシートです
image
私はだいたいこの一枚でダウジングできますグッ
もちろんもっと詳しく調べる時は
ほかのツールも使いますがウインク
 
12年ダウジングでリーディングしてきて
自分が使いやすいように作り上げてきました乙女のトキメキ
PDFはA4サイズですが
実際はB4に拡大して使用してます
 
 
ご希望の方は下記からご注文下さい
 
500円で販売させてもらいます気づき
(クレジット決済可能)

 

 

※許可なく複製、転載・再配布などの
二次的利用はご遠慮ください
 

ログインIDわからないというオハナさんは

ご連絡くださいませ照れ

 

 

昨日よりも今日
またひとつ笑顔増やそ~ 

 

#スピリチュアル  #アセンション #スピリチュアルな世界

#波動療法  #波動  #宇宙と地球 #宇宙のエネルギー #ペンデュラム

 

 ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

Mamy's Crystal Colorからのお知らせ
 
 
 
 
◎石の診断 随時受付してます

 

質問などありましたら