この前

こんなセッションを受けてみましたブルー音符

 

潜在意識を数値化「ゼロベースプロファイリング」

ゼロベースパーソナル

 

 

 

名前・生年月日・血液型・出生順・出生地

で色んな部分が見えてくる占いというのか

統計学というのかな気づき

 

mamyは新しいものは試してみたいというのがあって

出生順が大きく関わると聞いて

チビ達の事もあり「そうよね」と納得したのもあって

受けてみましたブルー音符

 

 

 

セッションしてもらったのは

eco water繋がりで

この前鳥取行ったときに

出会った…元プロボクサーの山口さん

 

 

元プロボクサーといっても、とっても優しい方です照れ

なんかイメージってあるもんね、どうしても

 

山口さんは

みんなに自信を持ってほしいびっくりマーク

という思いがあって

こちらのセッションもされてるとの事です音符

 

 

60分Zoomで説明してくれたんだけど

とりあえず全て納得だった気づき

 

この部分が出てきてるのかぁ~びっくりマークとかね

今まで占いも色々としてもらったりしたけど

今までには無い部分が見えてくる感じかなウインク

 

勢いはあるけど直ぐに目標達成したいタイプではない

この仕事も「細く長くしていきたい」と思ってるし

この部分もちゃんと出てたのよねびっくり

 

しし座で前に立って引っ張ってくとこ強いのに

やり始めたらマイペースって部分かな

それは私がもって生まれたものみたいグッ

 

 

そして

算命学でも出てた行動力

やはり人より突出してる感じグラサン

 

5もあればなかなかパワフルなのに

mamyは11もある

これは「やはりグラサン」となりました

 

前に晴明神社の占いで

「あんたは男をつぶす」と言われたのは

きっとこの部分も関係してるかなとも思ってるてへぺろ

 

 

1時間で10パターンのあれこれを

教えてもらえますブルー音符

 

普段カラーとか勝負カラー

シンキングパターン

達成レベル

とか色々とあります

 

もし受けてみたいなと思う方は

なんと山口さんのご厚意で

11000円を8800円で受けて頂けます気づき

 

インスタされてるので

「mamyの紹介で」と一言お伝えいただければ

割引価格でしてもらえます

 

占いは自分の取説だと思います

でね

このゼロベースパーソナルは

更に気づきが増えた感じブルー音符

 

気づきというのかな

更に自分が負に落ちた感じです

 

インスタしてないけど

受けてみたいという方は

私に連絡くださいませ音符

 

+++
 

Mamy's Crystal Color

LINE公式アカウント

できましたブルー音符

 

よければお友達追加お願いします飛び出すハート

 

友だち追加

 

+++

 

昨日よりも今日
またひとつ笑顔増やそ~ 

 

Mamy's Crystal Colorからのお知らせ
 
 
商品の販売・各種お問合せ・SNS関係は