昨日の生命の樹プラネットヒーリング

今までとはちょっと

何かが違うなはてなマーク

という感じでした

 

すみません

アバウトすぎますが…グラサン

 

生命の樹からのお知らせ

としてキーワードをいつも出すんだけど

生命の樹の石達の画像からのキーワード乙女のトキメキ

 

的確になった感じびっくりマーク

 

そうちゃうで~びっくりマークって

深い部分、自分の思考に無い部分を

ついてくる感じ照れ

 

今まではオブラートに包んでた感じ

というかね気づき

 

このヒーリングも受ける人によって

結果は大きく違います

これはどんなヒーリングでも同じだけど

ただ

やはり

自分が結果なりを見て意識しないと

何も変わらない気づき

 

キーワードが出たとして

「ふぅーん」で終わると何も変わらない

なので

本人の意識凄く大切だなと

改めて感じます気づき

 

 

定期的にこのプラネットヒーリング受けて

確実に安定してきたオハナさんもいはりますハート

 

月に2回 

新月と満月に自分調整できる感じよねブルー音符

 

次回のプラネットヒーリングは

 

4/24 水曜日

 

一般受付は4/20からです

 

 

 

昨日よりも今日
またひとつ笑顔増やそ~ ハート
 

 

Mamy's Crystal Colorからのお知らせ

 

 

 

◎石の診断 随時受付してます

 

質問などは下記からお問合せ下さい