13チャクラストーンは

 

「幸せの13チャクラストーン」

 

 

とブログに書きましたブルー音符

 
詳しくはこちら

 

だったら

「お財布に付けたりするのもいいなぁ~ひらめき電球

と思って

「金運・幸せの財布に合うやろ~キラキラ」って

 

 

 

 

付けてみたのよねチャームストラップを

そしたらこの財布

私にとって大きく安定の右回りの波動が

ハナマルに変化しましたよ、奥さんラブ

 

 

 

 

 

「だからどうやねん」

勢いがあるって事はええ事ちゃいまっか~照れ

と嬉しくなったmamyです

 

そう、この財布革にコーティングとかしてないから

結構キズいきやすいアセアセ

けどもそれがまた

自然に馴染んできてていい感じですブルー音符

 

 

チャームストラップを財布に付けるのもいいかも~ひらめき電球

 

という話でした

 

昨日よりも今日
またひとつ笑顔増やそ~ 

 

#スピリチュアル  #アセンション #スピリチュアルな世界

#波動療法  #波動  #宇宙と地球 #宇宙のエネルギー #ペンデュラム

 

 ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村