石ってさエネルギー発してるのが

 

本当のパワーストーン

 

人が元気な氣になる波動気づき

自然のものだからね

 

それを上手に活かせて

上手に利用したら

人は元気になれる音符

 

って事をおかんは伝えてる

 

人が元気な氣になる波動ってさ

パワーストーンであったり

植物であったり

動物であったり

子供であったり

心地よい川のせせらぎの音だったり

 
現代の環境はその逆の波動が多いから
人の「気」も落ちること多い
 
だから
現代人は特に癒しを求める

しゃーないねん爆  笑

 

バランスを取りたいんよね、間違いなく

生きもの「氣」のバランス

 

だから

それを求める事は弱い事でもないびっくりマーク

 

なにかそれを求めるのは弱い

と思う人もいるみたい

 

特に石に関してはねグラサン

 

依存になってる人もいるのも確か

願いを叶えたいというエゴの依存ねニヤリ

これは問題外として

 

おかんはそこを言うてるのでなく

上手に利用したらいいと思ってる音符

 

アロマも同じ

植物のエネルギーとか香りを

上手に利用してる事だしねスター

 

石や植物に対して

「ありがたいな飛び出すハート」と思えてればそれでいいよね

石は地球の一部でもあるし

 

海が好きな海

山が好きなら山

石が好きなら石

植物が好きなら植物

動物が好きなら動物

音楽が好きなら音楽

 

素直に心が癒される事を求めたらいいハート

 

それでね

自分が元気になったら

今度はその元気になった「気」で

また人を癒す事もできてくるキラキラ

 

この循環を上手にしていけたらいいね

そう思う

 

+++
 

Mamy's Crystal Color

LINE公式アカウント

できましたブルー音符

 

よければお友達追加お願いします飛び出すハート

 

友だち追加

 

+++

 

昨日よりも今日
またひとつ笑顔増やそ~ 

 

Mamy's Crystal Colorからのお知らせ
 
 
商品の販売・各種お問合せ・SNS関係は