言の葉セラピー受けて一ヶ月経ちました。 
チャクラが安定している時は、 
掃除など家事がトントンと進みます。 

+++


とオハナさんからメールを頂いたブルー音符

チャクラが安定してるとね
ほんとにそうなのよ
身体が動く音符

掃除とか家事だけでなく
何をするにも意欲的というか
行動的になるひらめき電球


不思議でしょびっくりマーク
そんなサプリを飲むわけでもないグラサン

言の葉セラピーで不要な波動をみつけて
ある意味取っ払えたら ←決してお祓いではない爆  笑
不要な波動の原因を色々な角度から調べる

そしたら気が流れ出しチャクラも整いだす
ほんまにね、これだけの話ひらめき電球

人は生きてく中で
重たいベールを事ある毎に纏いがち
特に敏感体質さんはね
↓
①少しずつ少しずつチャクラも落ちてくアセアセ

で…
②いつの間にかその重たい自分が
当たり前になってく
(こんな方多いです)

そして…
③身体が悲鳴をあげだす

それを放置してると
パニック障害になったり鬱になったり
病気になったりと…
って感じアセアセ

正に悪循環

無料のチャクラ診断でALL 0 とかの方は
ほんとは言の葉セラピーとか
受けて欲しいと思う!

きっと自分でどうにかできるとかでないからね
そこまで低迷してるのに
気づきもしてない状態だから
どうにも自分だけでは越えられない部分かも


mamyは他力になって欲しいとは思ってはない
だけど、
気づけない部分を気づく人に
教えてもらうのは必要かな
って思ってる照れ

人は本来元気な気を纏ってるものキラキラ

mamyは
元気な気に戻すお手伝いしてます音符

言の葉セラピーだったり
自分に合うパワーストーンだったり
ESPとかだったりで‥‥

昨日よりも今日
またひとつ笑顔増やそ~ 

 

#スピリチュアル  #アセンション #スピリチュアルな世界

#波動療法  #波動  #宇宙と地球 #宇宙のエネルギー #ペンデュラム

 

 ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 
 

 

Mamy's Crystal Colorからのお知らせ

 

 

 
言の葉セラピー等の詳細はこちら
 
 
◎石の診断 随時受付してます

 

質問などありましたら