昨日は娘ファミリーと初詣ブルー音符

 

 

 

 

 

 

 

旦那ちゃんの会社近くの神社に

去年行って

ちび達も裏山みたいなとこで

楽しそうだったし行こうか照れ

みたいな感覚

 

ご挨拶して

即、裏山へ

散歩に来たってとこか爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

チビ達は幼稚園に行きだして

凄く成長したハート

一緒に歩いてるだけでも

そんな事を感じたりするのよね

 

結局生まれてから

今までずっと一緒にいるからね飛び出すハート

 

もくねんは「ちょうだい」ができるようになった

普通の子なら2才迄にはできてる事だけどさ

スローちゃんだからどうしても時間かかる

 

昨日は「か・し・て」ってハッキリでないけど

言えたらしいラブ

 

聞いただけで涙出そうになるバーバですびっくりマーク

 

ちんねんはまだそこまでいってないけど

確実にもくねんを追いかけて

成長してる感じする

良くもくねんを観察してるしねブルー音符

 

双子だけど性格は全く違ってて

今年もどれだけ成長してくれるのか

凄く楽しみ飛び出すハート

 

改めて

家族共々今年もよろしくお願いします

 

 

昨日よりも今日
またひとつ笑顔増やそ~ 

 

#スピリチュアル  #アセンション #スピリチュアルな世界

#波動療法  #波動  #宇宙と地球 #宇宙のエネルギー #ペンデュラム

 

 ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村