動物を飼ってると欠かせなかったりするよね

 

トリミングビックリマーク

 

あるオハナの話です

 

 

魔女会でお財布の波動を調べてたら

 

そのトリミングのショップカードがあってね

 

オハナとの相性はNOと出たのあせる

 

 

まぁ、そんな事は良くあるけどさ

 

波動がよくなかったのねダウン

 

 

そしたらそのオハナも気が付いたみたいひらめき電球

 

犬が嫌がるようになったのはもしかしてびっくり」って・・・

 

詳しくお聞きしたら、ある時期ぐらいから

 

綺麗にしてもらうのに

 

抵抗するようになったチュー

 

それであまりにも抵抗するから

 

他のとこに替えないとってオハナも思ってた!!

 

 

その時おかんはピンときたひらめき電球ひらめき電球

 

 

犬はちゃんと感じとってたのよ 嫌なはずやわあせる」とね

 

そこは飼い主と合わない波動だから

 

そのわんちゃんにも

 

もちろん波動は合わない!!

 

だからこそ、抵抗するようになったのよ

 

いつぐらいからかを調べてみたら、その時期も合ったビックリマーク

 

トリマーさんの波動が変化してしまったのよね

 

オハナもめっちゃ納得してはった照れ

 

トリマーさんが悪いとかでない

 

 

要するに波動が合わないから犬も安心できないのよ

 

だから…嫌がる

 

 

前に犬が噛んだりする事についても書いたことあるけど

 

詳しくはこちら

 

ペット関連の記事はこちら

 

 

動物は波動にはとても敏感なんですよねビックリマーク

 

それを飼い主が理解してあげる事は

 

凄く大切かなとは思いました、改めて…ウインク

 

 

 

ポチッと応援お願いします

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ