mamyも昔からしてる事

 

ホテルでとか家とかでも

なんか違和感とか感じたら

音で祓う照れ

 

 

魔女会での話気づき

音で祓う というのはみんなも聞いた事あるよねグッ

 

あるオハナさんがこんな事いうてました

ホテルとかどこかの空間でもいいので

 

「パン」と手を叩いてみる

 

響くなら良し

 

響かずなんか鈍い音の時は

間違いなく重たい波動があるって事だとアセアセ

 

あるよね、ホテルとか宿泊するに

なーんかこの部屋嫌な感じとかチュー

 

そんな時は

何回も「パン」「パン」と

手を叩いとくと良いんだってグッ

 

段々と音が変化してくるのがわかるからと

 

音が響き出したら

それはクリアになってきたって事

 

 

塩や石を持って行くとかもあるけど

この手を叩くって

なにも道具もいらないからええよね乙女のトキメキ

 

笑う事も魔除けになると言われてる

声をだしたり、音をたてたりする事で

魔除けになるって事だよねグッ

 

 

 

楽しいよね、みんながもってる知識で

こうして納得できて、有効に使えるってさ~ウインク

 

過去記事再掲載

 

 

 

+++
 

Mamy's Crystal Color

LINE公式アカウント

できましたブルー音符

 

よければお友達追加お願いします飛び出すハート

 

友だち追加

 

+++

 

昨日よりも今日
またひとつ笑顔増やそ~ 

 

Mamy's Crystal Colorからのお知らせ
 
 
商品の販売・各種お問合せ・SNS関係は