言の葉セラピーでの事

あるオハナさん

 

もう20年来自分で苦しんでたアセアセ

自分を責めてた

なんでかはてなマーク

 

片付けられない

家族にも心無い事を言って傷つけてしまう

料理もできない

子供の面倒みれない…

子供とコミュニケーション取れない

 


普通にこれだけ書いてると

「鬱」と言われるよね、今の時代

 

ずっと癖のある土地にいたが為に

自分らしく生きれてなかった

 

とわかったらどうやと思うはてなマーク

 

敏感体質さんで

慣れない土地の波動にずっと負けてたのアセアセ

 

土地の波動に負けてるって事は

ずっとチャクラ低迷してるって事

 

ずっと自分らしい「気」で

生きてきてなかったって事

 

 

もちろん土地だけが原因とは思わない

だけど、大きく影響してるのは間違いない

 

自分でも頑張ろうとしてたけど、出来ない

ずっと葛藤もしてはったと思う

 

 

言の葉セラピーでその体質は変えられない

だけど、

自分がそんな事に影響受けてたのかびっくりマーク

 

と知る事ができる

 

この「知る」も凄く大切となる

 

 

ずっと自分を責め続けてきたけど

「そんな波動に負けてたら、しゃーなかったんや照れ」と

自分を受け入れる事もできて

心はだいぶんと軽くなるのよねハート

 

そのオハナさんも

「土地に負けてただけよ」と伝えたら

泣いてはった

 

その涙でおかんは

「今まで頑張ってきたんよね照れ」とわかった

 

ダウジングで波動を捉えだして

人は色んな影響を受けてるのもわかったから

こうして、

 

少しでも楽になる人が

増えてくれるといいなと思ってる照れ

 

折角の人生だもん

自然に笑顔が沢山増える様な生き方 

いいね飛び出すハート

 

 

原因がわからないような事

・言の葉セラピー・プチリーディング

でお調べする事できます

お問合せはこちら

 

 

 
+++
 

Mamy's Crystal Color

LINE公式アカウント

できましたブルー音符

 

よければお友達追加お願いします飛び出すハート

 

友だち追加

 

+++

 

昨日よりも今日
またひとつ笑顔増やそ~ 

 

Mamy's Crystal Colorからのお知らせ
 
 
商品の販売・各種お問合せ・SNS関係は