あるオハナさんとのやり取りで

これは役に立つかも

と思ったので

新たにリーディングメニュー増やします

 

それは

 

「身体の声を聞く」リーディングです

 

 

身体と心は深く繋がってる

 

体調不良って何かしら原因はある

もちろん色んな要因があって

お医者さんにみてもらって改善もする

だけど

「原因がわからないガーン

って言われる事も

話聞いてたら少なくはない感じよねアセアセ

そんな時に

キーワードを調べてみたら

何かしら理解できる事もあるのかもはてなマーク

と思ったの

 

例えばね

あるオハナさん胃が痛くて病院にも行ったと

 

内臓の波動をまず調べる

「胃はマイナスになってないけど

大腸がマイナス反応するなぁ~アセアセ

となって

キーワード調べたのね

 

やはりネガティブキーワードでてきたびっくりマーク

オハナさんにしたら、それらのキーワードは

正にという感じだって

 

でね

なんとなくmamyも胃と大腸で

キーワード調べてみたけど何も反応はなかった

もちろんmamyは特に不具合はない

 

ここで気が付いたのよ

「そっかびっくりマークって

 

不具合のある臓器なんかは

こうしたネガティブワードが出るのかも気づき

 

特に内臓の不具合は心と繋がってるだろし

なかなか原因わからなかったりもあるよね

 

キーワード出たらそこから気づきは

きっとあると思うのよね照れ

そして

意識する事となる

 

ネガティブな心があると

内臓なんかに

積もり積もって影響出る感じもするし

この意識する事も凄く大切かなって思いますびっくりマーク

 

 

身体の声を聞くリーディング

「Body Voice リーディング」

 

・調べたい内臓とかのキーワード出します

 病名とかではなくあくまで部位

 ※病気の原因を調べるのではないのでご理解下さい

 皮膚は不可

 

調べたい部位・臓器 

10種類迄は 3000円

5種類は 1700円

1種類のみはミニリーディングでも受付ます

 

下記から選んで頂きます

心臓、肺、食道、胃、小腸、大腸、肝臓、胆嚢、膵臓 脾臓、腎臓、副腎

子宮、卵巣、甲状腺、膀胱、精巣、大脳、小脳、中脳、脊髄、

目、耳、鼻、口(歯茎・舌・歯)

 

※ほかにこんな部分できるか等は

前もってご質問頂けたらと思います

 

ずっと気になってるとこあれば

定期的に調べるのもいいかなと思ったので…

そんな時は

3種類 3回コース  2000円

調べたい時に3回迄調べます

 

ご依頼は下記からお願いします

※会員割引対応

 

 

 

昨日よりも今日
またひとつ笑顔増やそ~ 

 

 

 ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村