この前ブログに書きましたが

 

 

2/10から始まったMSCの

「今日の世の中に必要なカード」

 

結局4/11で終わりとなりましたびっくりマーク

丁度2ヶ月

 

12日以降は何回かしたけど

全く反応しなくてねグラサン

面白いよね

それまでは毎日反応あったのに

 

という事で

まとめてしました

カードのキーワードを…気づき

 

暇な時にでも読んでみてね

 

因みにこの文面の波動は

なんとGAIA反応してます音符

 

私であり宇宙であり素粒子

 

この文章さ

結構納得できたりするグッ

何回も同じ事いうてる部分あるけど

それだけ必要な事なんかなと思うし

 

そして最後は「グラウンディングを促す」

のカードで終わった照れ

 

「私は私」から始まって「グラウンディングを促す」

最後は基本中の基本やなという部分よね

 

 地に足ついてないと元も子もないで

 

って事かなてへぺろ

 

 

  そこの奥さん
宇宙に繋がるとか何とかの前に
まずは自分でっせ
自分を認めて信じてないと
あきませんねん

自分を認めて信じられたら
体のエネルギーも流れ出し
色々と安定しますねん
そしたら人との調和もできだすわなぁ

これでいいのか?と

まだ不安もまだ残ってるけど
今一度自分を信じて望みを持って進めば
流れを受入れて

宇宙とも調和できますねん

それは人との繋がりも循環となりまっせ~

循環する事を素直に受け入れてたら

喜びも増えますわ

 

喜びが増える事で自己の解放にもなり

身体のエネルギーも調和されてな

ほんまの意味で愛を理解できだすねんわ

 

そして潜在意識とも繋がりやすくなって

活性化されますねんで 

 

また楽しい事を増やしたり

喜びが増える事でも

潜在意識は活性化しますねん

 

そのうち心の余裕もできてきて

包容力ができてきて

身も心もスッキリしだして

身体のエネルギーの調和となりますねんで

 

 

そうしてやっと

自ら光を放つ事もできだす

そしたら

更に潜在意識は活性化し

大きな意味での愛する

というのを理解して

宇宙とも調和が取れて

自己の解放となる

 

自己の解放には丹田を意識する事は大切
嫉妬心も手放せたら笑顔が増える
心が満たされたら執着心も手放せる
宇宙との調和を理解できたら
弱気の克服もできますわ

信じる
まずは自分を信じる事やな
希望を持って望みを持つのが大切
弱気の克服できて初めて

元気な氣になれるんやで
丹田を意識すると全て受入れらまっせ

後悔してると楽しめない
ここもまた宇宙との調和を理解したら
心は満たされる
そして心が平和やと後悔の思いも無くなっていく
そうすると落ち着いてきて
潜在意識が活性化され出しますわ

そうなると
素直になり安定し常に心は満たされ

自己肯定できますな

 

循環してないとストレスがたまりやすいから
気を付けなはれ

自ら光を放てるようになると意欲的になれる
自分を信じてないと

宇宙との調和はできません
嫉妬心を手放さないと

弱気の克服はできませんで 
自分を信じると幸せになる
愛する事は時には穏やかでない事もある

 

自由になるにはグラウンディング
地球と繋がるのも大事でっせ

 

 

 

 

+++
 

Mamy's Crystal Color

LINE公式アカウント

できましたブルー音符

 

よければお友達追加お願いします飛び出すハート

 

友だち追加

 

+++

 

昨日よりも今日
またひとつ笑顔増やそ~ 

 

Mamy's Crystal Colorからのお知らせ
 
 
商品の販売・各種お問合せ・SNS関係は
 

 

キーワードはこんな感じでした

 

私は私 ← 2/10
自己肯定
信じる
身体のエネルギーを流す
安定する
人との調和
自分を信じる
自己肯定
望みを持つ
受入れる
宇宙との調和
人との調和・循環
循環・素直
喜び
自己の解放
身体のエネルギーの調和
愛する
潜在意識の活性化
楽しむ
喜び
潜在意識の活性化
包容力
スッキリ
身体のエネルギーの調和 
自ら光を放つ
潜在意識の活性化
愛する・宇宙との調和
自己の解放 
丹田を意識する

嫉妬心を手放す 笑顔が増える 

笑顔が増える

心が満たされる 執着心を手放す 

宇宙との調和 弱気の克服 

信じる

自分を信じる

望みを持つ と 希望を持つ 

 単に望みを持つではない 望みを持つはマイナスで 希望を持つと合わせたら YES反応

弱気の克服 と 元気 

 今日も一捻りあるのよね 元気がデトックス反応 弱気の克服できて 初めて元気な氣になれるんやで

丹田を意識する と 受入れる 

楽しむ と 後悔しない 

 今日も深い 楽しむはマイナス反応 後悔してると楽しめまへんで

宇宙との調和 

心が満たされる 

後悔しない と 心の平和 

 心が平和だと後悔も無くなんで と言う感じみたい

落ち着く と 潜在意識の活性化 

素直 

安定する

心が満たされる 3/31

自己肯定

癒し と 循環

 これ、癒しがマイナス反応なので循環してないとストレスとなるで反応した

自ら光を放つ 意欲的になる

宇宙との調和  自分を信じる
 自分を信じてないと宇宙との調和はできません

弱気の克服  嫉妬心を手放す
 嫉妬心を手放すがマイナス反応 嫉妬心を手放さないと弱気の克服はできない 

自分を信じる

幸せ

愛する 穏やか
 穏やかがマイナス反応 愛すると言うのは穏やかではないで反応した
自由

グラウンディングを促す 4/11