パワーストーンのエネルギーが無くなるのは
 

その主が重たい波動を纏ってるから

 

でしかないとは思ってる

 

家の波動がそんな時もある

マイナスに偏ってる波動を

ニュートラルにするために

石のエネルギーが消耗するアセアセ


と言う感じ
パワーストーンリーディングしてると
それがよくわかる照れ

 


ただ、やっぱり石のエネルギーが無くなるのを
見ると、私も寂しいのは確か…タラー
と共に
どうにかならんやろかはてなマークはてなマーク

と実はいつも感じてる事

 

なんかいい方法はないんやろかはてなマーク

ってね思う

もちろんその人次第だよ
自分が変われば石も元気になるしね乙女のトキメキ
そこはわかってるけど…ね

 

石のエネルギー弱る事多い人は
自然と触れ合うのは絶対必要かもしれないハート

石は生きてないからエネルギーは消耗しやすい
でも自然は生きてるから
ずっとエネルギーを発してくれるやろうしね照れ

家の中に観葉植物増やすのもいいはず気づき

 

休みの日に自然の多いとこで

のんびりとしたり

波動が軽い

赤ちゃんと触れ合ったり
動物なんかと触れ合ったり
も大切よね飛び出すハート

 

この前した

石のためのヒーリングも

2ヶ月に1回ぐらい

していけるといいなとは思ってますが…グッ

 

image

 

 

昨日よりも今日
またひとつ笑顔増やそ~ ハート
 

 

Mamy's Crystal Colorからのお知らせ

 

 

 

◎石の診断 随時受付してます

 

質問などは下記からお問合せ下さい