〇〇ジプシーって言うよね

固定せず彷徨ってる感じウインク

 

この時期って必要やなぁ~!!と思う

 

 

mamyの元にも

そんなスピリチュアルジプシーさんも

来られる照れ

 

 

色々と興味を持ちだしてて

ペンデュラムもしてみたい~乙女のトキメキ

的な感じでね

 

ここ好奇心旺盛って事だからいいなぁ~キラキラと思う

 

 

そして色々と体験、経験してみて

ほんとに自分に必要なものを見つけるのは大切だもんねグッ

 

 

私もペンデュラムと出会うまでは

スピリチュアルのジプシーまではいかないけど

色んなブログ読んでみたりしてた照れ

 

知らない世界に足を踏み入れた時って

そんなもんよね

 

それもまた経験値となるしね口笛

 

経験して

なんか違うぞ

って思う事もあるだろうしグラサン

 

ただ

頭で考えてるだけでは変わらない

やはり行動ありきグッ

というのも理解しないとね

 

+++
 

Mamy's Crystal Color

LINE公式アカウント

できましたブルー音符

 

よければお友達追加お願いします飛び出すハート

 

友だち追加

 

+++

 

昨日よりも今日
またひとつ笑顔増やそ~ 

 

Mamy's Crystal Colorからのお知らせ
 
 
商品の販売・各種お問合せ・SNS関係は