この記事を見て

 

「うわーーー、まんまやびっくり」と思ったのw

 

「絶対」「完璧」を求めてしまう

 

 

人はそんなのできない事当たり前

 

自分もできない

 

だけどそんな気持ちが強くでてるビックリマーク

 

 

それまでの色んな出来事があるからなんだけどね

 

「なんでなん汗

 

と言う落胆からの希望が強くなるというか

 

 

人は人とわかってる!!

 

身内でも同じ

 

 

他人さんにはそんな事もちろん求めないのに

 

身内とか近い人になるほど「絶対」を求めてしまうチュー

 

 

だけど

 

星的にもそんな感じなら仕方ないか

 

と逃げ場所を見つけられた感じウインク

 

 

こうして毎日の星の流れとか見てると

 

ほんと流れにそってるわ~爆  笑と思える

 

人は多岐にわたり色んな影響受けてるんだなと思った!!

 

 

ポチッと応援お願いします