井戸は埋めたらあかん

と昔から言われるよね


そんな話をしてたのね

で、それを調べてみた

井戸があってふさいだところを知ってるので

それを調べてみた

と・・・そしたら結構エネルギー的に良くない

で、ふさいでないところはと言うと

特に違和感は無かった

何十か所も調べてから言えよ~と言われそうだけどwww


はい、だから確信とはないけれど・・・


そんな昔からの謂れって

的をえてる事多いのかもね、なんて思う
 

 

土地の波動を調べてたら

 

昔から「あかんダウン」と言われてる土地って

 

やっぱりあかんよなぁ~ガーン

 

とかさ

 


盛り塩の話も然りだけれど

エネルギーを見るようになって

ほんとに「ああっ、納得!!」ばっかり

 

 

目に見えない事は

 

どうしても信じないって人も多い

 

だけど

信じて損はしない事多いかもよ

 

最近はつくづく感じます照れ

 

 

 

ポチッと応援お願いします